MENU

バンフ1975 ダグラスレインOMC


44.2% 
1975-2008
32y
¥2,200-/30ml
¥3,000-/45ml

いやあ、昨日の大阪も暑かったですねicon01

こう暑いとストレートでウィスキー飲るのも私でさえ気が引けるんですよ、などと店頭でほざいておきながら
けっこう飲んでるんですface02icon10

たとえば、ウィスキー・フェアの吉村宗之93点ロングモーンとか(ムネさん呼び捨てすみませんicon10まるでパーカーですねmusic01)ちょっと古いトーモア10年とか、
写真のバンフとか、白州18年とか・・・角ハイとさゆりmusic02の歌声で酔っ払うと、こう暑くても3^4杯はいけるんですよ~icon23

さあて、スコ文研大阪南支部 発足記念お食事会は、9/28NBA北摂支部ウィスキー・イベントと2週連続で
なかなか手が挙がりませんでしたが、やっとこさ10名の最小催行人数を超えましたので、開催の運びと
なりました♪

バー・ハヤフネからもドカンbombdashと驚愕icon14ボトル持って行きますのでお楽しみにicon22

ほほほ

今日は久しぶりに絵を多用しましたがいかがだったでしょうか?
面倒なのでまたもうしばらくやりませんがgood

ところで以下のボトルは3本限定で全て¥1,100-/45mlで提供いたします。
理由は店頭でお尋ねくださいsecret

白州18年
響17年
余市12年
バランタイン17年

※お知らせ:お盆休みはありません、8月の定休日は日曜日です。17時~23時営業の日(昨日散髪しましたmuscle)があるかもしれませんのでブログなどでご確認
お願い申し上げ鱒icon14

#新着ボトルと最近のオススメ

この記事を書いた人