MENU

回想②博多編

さて、目がさめればそこはスペースワールドでした。

って、なんで??

いやいや昨日は博多まで行けなかったのね。。。。
無理して部屋まで取ってもらってたのに、、、、、、
でも、八幡に部屋を取ってもらいました。

で、電車で博多まで移動。
なぜだかスケジュールが強行ね・・・・・・
博多についたら、まずは、、、、
朝ごはんにありつけなかったので、
うどん。バリウマでした!!

そして、ホテル到着。主催者に挨拶。仲間に挨拶。
そして、俺は寝る。。。。。。
だって眠たいもん、、、、、パーティ始まるころに起こして・・・・・・

って、内緒やで。

いやいや、ほんまは飯食うたり、弁当食べたり、サンドイッチつまんだり、
色々と忙しいねん。

っで、パーティです。

いやっ~ すごいねっ!!

なんといっても、来てるバーテンダーがすごい!!
詳しく言えないのが残念・・・・・・・

最近ほんとにいろんなパーティに参加させてもらって、
刺激をうけます。すばらしい!!!
僕も頑張らな!!

パーティ~打ち上げと参加し(スタッフのお疲れさんやのに、基本的に僕は関係ないけど
わしや~って、感じで何の違和感もなく参加してました。)

いよいよ街へ。今回は大名です。

ま~時間が時間やから、3軒くらいかな~

まずは、名店”オスカー”へ。
ここのマスターは、銀座の有名店で修業をされた、技術はもちろん、
気配りも天下一品のサービスです。

とくにシェーキングは見ものですよ~
すごいの一言です。
一度ご堪能あれ。

そこへは、マスターとは面識はなかったのですが、
知り合いが入店したので一度様子をと思って覗いたのです。
マスターの私へのアテンドは完璧でした。さすがっ。

そして最後の店を目指すべく、時間的にということでもう一軒。
ここでもマスターのアテンドは良かったです。
九州の方は、基本的に気さくでそれでいて、きめ細かい気配りをされる方が多く、
色んな店に行きますが、ほんとにはずれがないです。

メインディッシュの倉吉です。
ここは名実ともに博多トップといっても過言ではないでしょう。

是非博多に行くことがあったらお立ち寄りください。
マスターお茶目ですよ・・・・・・・

今回の記事はあまり詳しく書けなくてごめんなさいませませ。

あっ、ひとつ報告。
PC買ったねん。
今日。

来月海外遠征があるのでそれのお供にノートを購入。
向こうで何にもなかったら寂しいもんね・・・・・・
また、色々と教えてください。
PC初心者に。 
ってか、このまま使えんの??
携帯はダメやな。それくらいは知ってる。

#出張

この記事を書いた人