MENU

パピヨン

うちのパピヨンおこた好きやな。

俺も冬はおこたのなかなか。

最近遊んでないな。

やっぱ人間遊ばなアカン。

でも、人生の半分は仕事や。
(だいたいやで)

その仕事をウマいことせんで、人生は楽しいならんで。

仕事は目的ちゃうで。

手段や。

人生を謳歌するための手段や。

だから仕事は大事やねん。

目的は人生を楽しく生きることにある。

で、どうしたらええかて?

明日からでもええ、
意識を変えんねん。

意識を変えたら(変えることができたら)
行動が変わる。

自分を変えるのは、自分しかないで。

他人や世間は関係ない。

行動が変わったら結果が変わる。

どのレベルで何をどう考えるか?

これだけで結果がおのずと変わる。

会って話して顔見たら大体分かる。

プロ野球選手をよう知ってるけど、

一流選手と普通の選手との差は素質やな。
(当たり前やな)

んで、超一流選手は全くちゃうで。

何がちゃうか?

意識や。

多分人生のほとんどを犠牲にせなあそこまでは行かれへん。

そんな感じや。

俺には無理や。
ってか、一流でもない。

だいたい有名人ってのは、

我々普通の人間は見たことも会ったこともないのに

メディアとかのイメージだけで判断してる。

やっぱ会わなわからんで。

俺が見た超一流は、

野茂と桑田や。

大阪やな。

阪神では・・・・・・・

ん~~~~

ほんまもんはその辺うろちょろせえへんからな。

口チャック。

この記事を書いた人