MENU

最近の出来事

最近のことを少し。

ブログのタイトルが、日々の出来事なので
日記のように日々の事を書いていいよね。

仕事(本業)以外でね。
と言っても、すべての行動が本業と密接に関連してるんだけど、

仕事以外の行動を書いてるけど、
仕事もちゃんとしてるからね。

最低、9時間。
組織人としての。

それ以外の行動よ。

今日も言われた。(同業の方より)
仕事してる??

してるっちゅうねん。

そんな話をお客さんとしてたら、
いつ寝てんのん??
寝てるっちゅうねん。

プライベートが少ないので、
家族に迷惑(今はそうでもないか・・・・・・・・)
とか、自身のなかでの色んなプレッシャーに打ち勝つ。

だけかな。

まあ、僕の口癖。
出来る奴は何やっても出来るからね。

ですわ。

前置きながっ。

ここ4日間くらいは殺人スケジュールでした。

 9日(土) 12:00:業界パーティー出席→東京へ。ひたすら飲む。04:00就寝
10日(日) 11:00:ウイスキーマガジンン→大阪へ。お客さんと飲み会。03:00就寝
11日(月) 11:00:NBAさんコンペ→京都へ。大阪で飲み会。03:00就寝
12日(火) 12:00:ウイスク・イーさんセミナー→ソムリエ協会パーティ出席→営業→今ブログ

まあこれでも、6時間寝れるもんね。

角田社長とは、3日間一緒やったね。

お疲れさんでした。

あっ、そやそや、NBAさんのパーティの挨拶また乾杯やったわ。
大丈夫やったかな?

明日はなんもないよね??

でもやる事アホほどあんねん。

とりあえず寝るか。

#日々の出来事

この記事を書いた人