MENU

悪ノリ以外の何ものでも・・・(笑)

先日一人試飲会と書いたのですが、我が家のモルトでは試飲会もどきはここまでで精一杯です(^^;;
やれたとしても、この程度?

1.やっぱりこれでしょ Rosebank ○○種類一気に開栓  
  シルバーシール、ハイスピリッツ から 花と動物、SMWSまで
  9年物から30年物まで
  バーボンカスク、シェリーカスクの飲み比べ
  同じボトラー物で瓶詰め年度(熟成期間)違いの飲み比べも可能
  さらに、隠し玉があるかも (o^-^o) ウフッ
  年末までに数本届くんだもん イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
  オフィシャルも頑張って手に入れたいなぁ
  やっぱり 20年ははずせないでしょ ;;;;(;・・)ゞウーン
  売ってるところは知ってるんです
  値段も・・・
  宝くじ様ぁ~~~ 当たってください(爆)
  でも、いったい何本あけるんだろう? 
  一人だとしれてるしねえ (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
  若い頃じゃないんだからねぇ ジ~ (・_・|
  (゜O゜;アッ! Clynelish っていう手もあったなぁ(笑)

2.アイラ党ではないはずなのに、なんでこんなの持ってるの?
  Ardbeg、Bowmore、Bruichladdich、Caol Ila、Lagavulin、Laphroaig、Port Ellen
  (゜O゜;アッ! Bunnahabhain がない (T.T )( T.T)おろおろ
  全蒸留所巡りできない(><)
  (゜O゜;アッ! Bunnahabhain をお土産に持ってきてくれる人がいたら全蒸溜所巡りができるね
  (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

3.SMWSのジャパニーズ 飲み比べたらこんなに違う?
  119(山崎)は3番以外は勢ぞろい
  他にも116(余市)も数本、120(白州)、124(宮城峡)も
  ひょっとするとSMWS以外のジャパニーズも参戦するかも!
  あの方が好きな蒸溜所もあるかも
  ただし、イチローズモルトはありません
  これも、お土産よろしくぅ(^o^)/

4.60年代モルト祭り?  
  Glenfarclas、Glen Grant、Scapa、Longmorn、Royal Lochnagar
  5蒸溜所の65~69年蒸溜のSMWSボトル勢ぞろい
  ひょっとすると70年代の30年オーバークラスも出てくるかも
  熟成の妙の共演です
  いったい総額いくら? ;;;;(;・・)ゞウーン
  Rosebank の1965 も見つけておかないと あるかなぁ (><)
  実はあるところ知ってます
  でも、高くて手が出ません
  先日、オークションでも落とし損ねました。(TロT) エーン
  って、祭りというには少なすぎ? ヾ(_ _。)ハンセイ…
 
5.70年代モルト
  Auchroisk から Yamazaki まで18蒸溜所のモルトがお出迎え
  色んな地域のものが数本ずつ
  一番熟成が短いもので16年、長いものでは33年
  ひょっとすると一番飲み頃が揃っているかもしれません
  Lowland Malt も3蒸溜所ありますよぉ
  そういえば、シルバーシールの Rosebank も70年代だったぁ
  これも入れた方がいいかなぁ (o^-^o) ウフッ
  って、それを入れたら・・・
  大変でしょ ホントに バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あくまで、架空の話ですよぉ
単なる悪ノリです
その前に、自宅じゃ入りきらないって(笑)

やりませんよぉ(笑)
あくまで悪ノリ&洒落ですよぉ~~~~~~~~~~~~

ブログの前のあなた 涎が・・・

って、出ないですよねぇ(笑)

#その他【日記】

この記事を書いた人