MENU

行ってきました 今週の出張 第2弾

今週は6日勤務
とはいっても、日曜日が試験だったので、実質7日勤務
この土日、大阪出張だったので、今週はのんびり過ごせそうかなぁと思ったんですが、そんなに会社は甘くはありませんでしたぁ
今朝は朝から日帰りでここまで行ってきましたぁ
 広島です
 時間が午後からだったので、通常の出勤時間に出発
 片道4時間弱かけて行ってきました
 明日が休みだったら、帰りはどこかで飲めたのでしょうが、明日も仕事なのでとんぼ返りでした
 できれば、翌日が休みの日を出張の日にしてほしいなぁ(笑)

それはそうと、今回の帰りの便は乗り継ぎはギリギリのはずだったのですが、電車が駅で止まっていました
どうやら、JR神戸線:大阪~塚本駅間で線路内に人が立ち入ったそうです
個人的には、そのおかげでなんとかうまく乗り継げたのですが、先日の出張の時も同じようなことがあったように思います
人身事故にはならなかったようですが、最近こういうことが増えているような気がします
何事もなければいいのですが 

#その他【日記】

この記事を書いた人