MENU

ようやく

今夜 押入れの中にあった3.65(Bowmore)を飲んでみて、我が家の押入れの保管状態はまあまあであることを確認できました(^^)
まだ飲んでますが、おいしくいただけてます テヘヘッ(*゜ー゜)>
それにしても、このボトルこのBowmoreは我が家に来て幸せだったのでしょうか?
私はこれを飲むことが出来て幸せだったなぁと思ってます ハイ(^-^)/

それはそうと、ようやく50回目の記事になりました
先日comemas様が100回突破とおっしゃってましたが、すごいことだと改めて実感しました

さてさて、私が100回を突破するのはいつのことでしょうか?
それまでに、もう少しHNに負けないような表現が出来るようになっているといいのですが(^^;;

なにはともあれ、今日まで訪問してくださったたくさんの方々にお礼を言いたいです
ありがとうございました m(__)m

#その他【日記】

この記事を書いた人