MENU

ここ最近のお買い物

いつも Rosebank や Clynelish の買い物か SMWS の手持ちのモルトの紹介ばかりですが、珍しく違うものも購入したので紹介したいと思います
BANFF
Signatroy Vintage Cask Strength Collection
1975年11月12日蒸溜
2005年8月26日瓶詰め
Hogshead で熟成された29年もの
このシリーズはいろんな方のブログでも出てきていますがおいしいものが多いように思います
そういえば、先日このシリーズで Ayrshire (Ladyburn)も出ていましたねぇ
かなり安かったのですが、買い損ねちゃいました
他にも買ったのですが、今日はこれだけということで (゜∇^*) テヘ♪
まだ未開栓ですがかなり期待している1本なんです
なんといっても Banff の長熟ですから

#ボトラーズ

この記事を書いた人