MENU

ネタ切れ その25 (81年蒸溜の5)

81年蒸溜ボトルの最後です

7本目になります
 37.9 ( Cragganmore )
 1981年11月蒸溜
 1994年1月瓶詰
 55.5%
SMWSのリストに書かれたコメントは「泥だらけにならずに楽しめるガーデニング」でした
リストには新製品の印(今とは違ってナンバーに二重下線)が付いていたのですが、写真からもわかるように純粋な新製品ではなく、海外の他支部から製品だったようです
ただ、よく見ると熟成年数よりも瓶詰め後の年数の方が長くなってますね(^^;;
まぁ購入した時点で5年ほど経過してはいたのですが(^^;;

さて、今日の午後にはパソコンを修理に出します
予定では7~10日ほどで戻ってくるということなのでその間は久々にパソコンのない(とはいっても自宅だけのことですが)生活をしようと思います
その間は、このシリーズの続きを自動更新したいと思っていますので、ご容赦下さい

#SMWS

この記事を書いた人