MENU

ネタ切れ その93(94年蒸溜の1)

1994年蒸溜シリーズはこの1箇所だけです

1本目はこれです
33.50 ( Ardbeg )
1994年5月蒸溜
2004年10月瓶詰
10年もの
59.5%
SMWSのリストに書かれたコメントは「煙突の煙の香り」でした

アイラのものがたくさん残っていますが、余り得意ではないにもかかわらず、皆さんの話を聞くとアイラにはいつかはまりそうな気がしていたので、テイスティングコメントを読みながらおいしそうなものは念のために購入していたのが理由かも
はまるほどではなかったですが、自分としてはアイラも飲めるようになり、今となってはこうしてアイラをたくさん購入していてよかったと思います(o^-^o) ウフッ

ただ、これはアイラ初心者にはガツ~~~~~~ンと来るかも (><)

#SMWS

この記事を書いた人