MENU

昨日は

Whisky-Journey!in Osaka2006 に参加してきました
セミナーはクラス2のSpringbankに参加できました
Hazelburn(ヘーゼルバーン)も飲むことができたし、そのあと別室でしっかり試飲もしてきました

いろんなおいしいモルトやグレーンを飲むことができましたが、Rosebankをはじめとしてローランド好きの私にとってはローランドモルトがAuchentoshan だけだったのとかなり残念でした
Rosebankは飾られてたんですけどねぇ(^^;;

あっ\(◎o◎)/ ホントにおいしかったんですよぉ
どうおいしかったかはうまく表現できませんが、Aberlour や Auchentoshan もおいしかったですし、Juraも意外な発見がありました
でも、一番気に入ったのは Invergordon(グレーン) だったりして テヘヘッ(*゜ー゜)>

いろんな方との出会いも会ったし、とても楽しい一日でした


そうそう 6時からのパーティーでの抽選会でしっかりとプレゼントモルトをいただいちゃいました(^^)

横に素敵なサインもいただきました

ホントに楽しい一日でした(^^)

#Official #旅行記

この記事を書いた人