MENU

ネタ切れ その15 (75年蒸溜の1)

まだこのタイトルかい!という声が聞こえるような・・・
まっ 気にせず頑張ります(笑)

1975年蒸溜のボトルです
1974年蒸溜のボトルは残念なことにもっていません(><)
SMWS以外ならこれがあるのですが(^^;;

1本目はこれです
 49.11 ( St. Magdalene ( Linlithgow ) )
 1975年6月蒸溜
 2000年2月瓶詰
 24年もの
 50.1%
SMWSのリストのコメントは「優雅な女性の表現しにくい香り」でした
バーボン樽で熟成されたこのボトルに関する私のメモは「おぉ~ すごい」でした
どうすごかったんだろう?(笑)

2本目はこれです
 49.14
 1975年6月蒸溜
 2002年8月瓶詰
 27年もの
 49.3%
SMWSのリストのコメントは「桃と菓子パンと塩素」でした
プールの横で食べている桃のシャーベットのイメージでしょうか(^^)

基本的には Lowland 大好きなので、Lowland のものは何も考えずに2本ずつ買っています
おかげでもう一度ずつ楽しめます
それにしても、Lowland のものが最近リストアップされていないのでそろそろ大物が出てくるのではないかと勝手に期待してるんです
よろしくお願いしますね(^^)v

実はこの記事、昨晩遅くなってもいいようにと投稿日時を指定していたのですが、下書きのままでした
(゜∇^*) テヘ♪

 

#SMWS

この記事を書いた人

前の記事
次の記事