MENU

12年もの?

今夜のおともは12年ものです

香りは梅のような香りで、まろやかな甘さが際立ってます・・・
色は琥珀色を通り越して、深い赤みがかったマホガニー色といった感じでしょうか・・・

 なんて かっこつけてみましたが、実は我が家の梅酒です
 12年ものといってますが、実はもっと古くて14年経ってます
 トロリとしたお酒に仕上がってます(^^)

 ちょっと写真が暗くて色がよくわからないかも(><)

こちらは 白桃ウオッカです

こちらは以前ayaさんのブログに書いた通り 3年物です
こちらも、結構こなれてきましたよぉ
でも、ちょっと甘すぎるかも(^^;;

#果実酒

この記事を書いた人