MENU

RUMにはまだ早い?

やっと届いたキングスバリーのRUMを楽しむ前にもう一度使われたモルトの味を確認しておかないと
ということで、押入れに入っているモルトを探してみました

ちょうどRUMが蒸留されたのと同じ1990年に蒸留されたクライヌリッシュが見つかったのでそれを飲んでみることにしました
かなり甘い香りがします
花の香りもするのですが、今の時期にかいだ記憶はない香りです
いったい何の香りなのかなぁ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱりまだまだ勉強不足のようです
それにしても、まだまだ面白いモルトが押入れに残っています
というか、ストックされてます テヘヘッ(*゜ー゜)>

さて、これ以外にも変わったお酒を飲みました


飲んだのは左側に写っている南の島の貴婦人という焼酎です
朝日酒造の初留です
RUMを飲む前にジャパニーズラムで下(舌)準備です(^^)
度数からくる刺激の中にしっかりした甘みもあります
やっぱりおいしいですね

#Clynelish & Brora #SMWS #ラム

この記事を書いた人