MENU

やっと買いました

ずっと買うと言っていて迷っていたデジカメをやっと買いました
いろいろ悩んだ割には無難にCASIOだったりします(^^;;
まだ使いこなせないのできれいには取れていませんが購入記念に家のお酒をちょっと公開(^^)

公開というのも恥ずかしいのですが ヾ(;´▽`A“アセアセ


我が家の押入れに入っているSMWSのモルトです
クライヌリッシュ、アードベグ、ローズバンク、余市の順番です
生まれた年のモルトは入ってませんよ (^^)

ついでなので私の冷蔵庫の中も公開
写真を撮るために表に出してみました
撮ったあと 冷蔵庫にすぐ戻しましたよ

よく見ると北陸のお酒ばかりなのに石川のお酒がありませんね(^^;;
それにしても、ちょっと(かなり?)ミーハー路線かも テヘヘッ(*゜ー゜)>

#日本酒 #SMWS #その他【日記】

この記事を書いた人