MENU

ネタ切れ その4 (65年蒸溜の3)

さて、もう少し続くネタ切れシリーズ(笑)

ということは、我が家にまだ1965年蒸溜のモルトがあるということです(^^)v

さて、4本目の1965年蒸溜モルトはこれです
 1.108( Glenfarclas )
 1965年7月蒸溜
 2004年3月壜詰
 59.7%
 38年物です
 SMWSのリストには「心躍るウイスキー」と書かれていました

我が家にある1965年蒸溜の残りのモルトは現時点では全てこの蒸溜所のものになります
SMWSの蒸溜所No.1であり、また、一番最初にNo.100がボトリングされたものだけに、1965年蒸溜のモルトも一番多くボトリングされたようです

実はこれと 1.110 は7月生まれという私と同じ時間を過ごしてきたモルトになります
ホントは40歳になった時に開けるつもりだったのですが、開け損ねてしまったボトルです
今年は後厄なので、厄落としに開けた方がいいかもしれませんね(^^)

#SMWS

この記事を書いた人

前の記事
次の記事