MENU

なんと あのお店が・・・(^^)v

THE Whisky World Vol.10 やっと買えました
こちらには今日届いたんですねぇ
このタイムラグが期待感を高めます
ってわけないですね
早くほしいなぁ

Vol.10 の特集記事はポットスチル大全ということで、今週末試験を受けられる方はひょっとすると何かの参考になるかもしれませんね

読み進めていくと、ウイスキーフードの特集やキルホーマン蒸溜所の記事など興味深い記事が満載でした

これらの記事を読みながら、毎号一番楽しみにしているコーナーまで進んでいきました
一番楽しみにしているコーナーとは「今宵はここで」というコーナーです

今月は、BAR THE CRANE が最初でした
「ここのHPに Rosebank のオフィシャルのテイスティングノートが書かれてたなぁ」と思いながら次のページに

次のページは今年の3月に開店されたばかりだという バー 歩古ホール(アルコホール)

その次のページは 松本の pub 摩幌美(まほろび)
「ここはSMWSのテイスティングイベントの会場になるところだぁ」
そんなことを思いながら次のページを見たら・・・

「w(゚o゚)w オオ- 参段様ぁ~~~~~~~~~~~」
思わず叫びそうになってしまいました(笑)
そうなんです
なんと whiskycat 1494 が紹介されているではありませんか
なんだかうれしくなりました
しかもおすすめの3本の中に Rosebank が (^^)v

まだ読まれていない方がいたら、一度読んでみてくださいね

更に読み進めていくと longrow1967jp 様のブログでも書かれている通り、アードベッグのプレゼントがしっかり書かれてました

他にもけんいち様が輸入を手がけられたスペイサイド・グレンリヴェット・ウォーターのことも書かれていて、何となくウスケバに関連がある1冊だなぁと思いながら読みました(^^)

#書籍【ウイスキー関連】

この記事を書いた人