MENU

飲めない時は (ネタ切れ その1)

まだ少し風邪を引きずっているので服薬中です(><)
この状態ではせっかくのイチゴ酒を飲んでもおいしくないので我慢です

といっても、しばらくはこれでネタは大丈夫だと思っていただけにネタ不足となっています(笑)

こういう時は仕方ないので我が家にあるSMWSボトルの紹介でお茶を濁すことにします

さて、最初の1本はこれです
Glendronach(96.4)です
1979年11月蒸溜
1996年9月瓶詰め
アルコール度数58.8%
16年もの
以前から何度も書いてますが、これが我が家に来た最初の1本です
写真のこれはそのものではなく、飲んでおいしかったので追加で買った内のストック用にと思ったものです
これ以降この蒸溜所のものは出て来てないように思います
また出てこないかなぁ
出てきたら買いたいなぁ

#SMWS

この記事を書いた人