MENU

(゜∇゜ ;)エッ!? そんなぁ~~

今日は気合を入れて果実酒の材料を探しに行ってきましたぁ

スーパーの果物コーナーに直行~~~~~~~~~~
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
おいしそうなものはないかなぁ
掘り出し物はないかなぁ
と目を皿のようにして物色  って大げさですねぇ (゜∇^*) テヘ♪

w(゚o゚)w オオ- おいしそうなイチゴが ・・・ 漬けるより食べたい~~い face05
キウイもある ・・・ どんな色になるかなぁ face01
hbabarman 様おすすめのパインもある icon22
と、おいしそうな果物は次々と見つかるのですが、一つだけ見つからないものが ・・・ face07

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
(?_?) あれがないと困るぅ~
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

なんとレモンがないのです
他の柑橘系でもいいのかもしれませんが、私はいつもレモンを一緒に入れるようにしてます
ちょっとした酸味と色あいのために

しかも、今回はレモン自体も漬け込んでみようと考えていたのです。

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
ということで、今日は果実酒の仕込みはあきらめました 。・°°・(>_<)・°°・。

仕方ないので、夜食べるためにイチゴを1パックだけ買って帰りました。
|出口| λ…………トボトボ

 

#その他【日記】

この記事を書いた人