MENU

うっかり(^^;;

なんと昨日の投稿で250回でした(^^;;
今日の記事を書くためにログインした時に気づきました

それにしても、よく続いたなぁ
お酒のお買い物日記のような感じになってますよねぇ(^^;;

今月は果実酒を仕込む予定なので、熟成過程でもアップしてみようかなぁ
でも、そのためには色の変化が楽しめる材料にしないといけないしなぁ
それ以上にベースにするお酒の選び方で皆さんからチェックが入るかも(^^;;

これから頑張る予定なので、よろしくお願いします

それはそうと、今月も Rosebank 探しも頑張りますよぉ
目標3種類
見つかるかなぁ

来月(6月)はG&Mあたりから出そうな気配です (゜∇^*) テヘ♪

#その他【日記】

この記事を書いた人