MENU

三分咲きかなぁ

今日は関西のウスケバブロガーの方がお花見、東海の方ではSMWSのスプリングテイスティングとイベント満載の日ですね
私の方は予定していた用事が思った以上に早く済んだので、こんなことならどちらかに参加すればよかったなぁと思いつつ、ちょっと近所までお散歩してきました
我が家の近くの用水の土手の桜が三分咲きになってました
おとといの夜見た時はチラホラ咲き始めたところだったのですが、この週末一気に咲いてくれました
満開は今度の週末になりそうです
お酒片手に福井一番の桜の名所に行ってこようかなぁ
今日撮った写真は用水の両岸の土手に桜が植えられているのですが、その場所は堤防の両側に桜が植えられていて、桜のトンネルを歩くことができます
その場所は「日本さくら名所100選」にも選ばれた2.2kmの桜のトンネルです(^^)
今年は頑張って写真撮ってきますね
きれいなんですよぉ(^^)

(゜O゜;アッ! 上の写真はその場所じゃないですよ(^^;;

#その他【日記】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事