MENU

曲がらなかったぁ(><)

先日 あこ様のブログでイカ釣りの記事が出ていたので、たまにはそういう話題もいいかなぁ(^^;;

私の釣りは投げ釣りが99%(100%かなぁ(^^;;)です
しかも、90%がキス釣りです
そのメインロッドとリールがこれです
S社のPro Surf 405 AX と スーパーエアロ XTです
名前には Pro がついてますが、同社のロッドの中ではちょうど真ん中のクラスになります(^^)
ラインは 0.6号のPE (今ついているのは、G社の砂紋だと思います)

昨シーズンは事情があって1年間お休みしてたのですが、今シーズンは再開しようと思い、先日天気のいい休日にちょっと振ってきたのですが、全く曲げられなくなってしまいました(><)
以前はこれに30号の錘をつけて振り回してたんですが、全然方向性が定まらなくなってました
1年のブランク以上に体力の低下を思い知らされました(><)
また、少しずつ体力アップしなければ

その前にもう少し柔らかいロッド( CXか DX あたり)を買おうかなぁ
でも、結構高いんですよねぇ ほしいロッド
(゜O゜;アッ! 釣りの話題は皆さん関心ないかも ヾ(_ _。)ハンセイ…

#その他【日記】

この記事を書いた人