MENU

我が家のJapanese Malt を見ていたら

ネタがないので我が家の Japanese Malt(SMWS) でも公開しようとストック(&過去の購入リスト)を見ていたら、結構欠番があることに気づきました(^^;;

それらの中で 116(余市)の初期のもの(カスクナンバー1~4)は購入が抽選方式だったために抽選にもれたものは買えませんでした
これは致し方ないことですが、116.1は欲しかったなぁ

119(山崎)のカスクナンバー3と120(白州)のカスクナンバー2 これは国内リリースされなかったようなので、これも仕方ありません
※ ただし、119.3はどうやら数本国内に出回ったようで、ネット検索していたらとあるブログで見かけました(><)
かなり残念(´・ω・`)ショボーン

124(宮城峡)のカスクナンバー2
これだけはなぜ買えなかったのか、今でも不思議なんです
国内リリースはあったんですが、なぜなんだろう?
私の見落としだとは思うんですけどね(^^;;

欠番のJapanese Malt 飲まれた方がいらっしゃったらどんな味でしたか?
よかったら教えてください (_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

#Japanese #SMWS #その他【日記】

この記事を書いた人