MENU

急に空いた午後

今日は一日休日出勤の予定だったのが、上司の都合により午後からは一人だけになってしまった
そのおかげかどうかはわからないけれど、予定以上に順調に仕事が進んで半日で終了してしまいました
普段の勤務時間と変わらないだろうと思っていたので、夜1時間ほどこちらで予定を入れてしまったため、関西方面へも行くわけにもいかず、車がないと不便な土地ゆえに昼酒を飲むわけにもいかず、何をしようか考慮中
こういう時は、我が家のモルト(SMWS)の写真でも撮ってネタに困った時のための準備でもした方がいいのかも(^^;;
でも、もうすぐ春のボトルリストが到着するはずだから、それの注文が済んでから改めて整理した方がいいかも

とりあえずは、これから本屋さんと電器屋さんへ行ってきます
酒屋さんは・・・当然寄ります (゜∇^*) テヘ♪
夜の予定さえ入れてなければ、大阪に行けたかなぁ(^^;;
こっちのバーに顔出そうかなぁ

#その他【日記】

この記事を書いた人