MENU

これなら効くかなぁ(笑)

先日以来、ちょっとだけ睡眠時間が短めですが、今のところは元気です
仕事の方もなんとか順調にいっているのでもう少しの我慢かなぁと思っています

元々睡眠時間は短めなのでもう少しくらいなら頑張れそうなのですが、念のために眠眠打破でも買おうと思ってコンビニに行ってみたらこんなものを見つけました

強強打破です
いかにも効きそうな名前です(笑)
眠くなったら飲んでみようかなぁ
でも、眠っちゃうんだろうなぁ(爆)

(゜O゜;アッ! 普通の人には効くと思いますよぉ
私はこの手のものを飲むといつも寝ちゃうんです
この手のものを飲んだという安心感からかえって眠くなるみたいです(^^;;

#その他【日記】

この記事を書いた人