MENU

あと1日

先週の月曜日から続く連続勤務もあと1日となりました。
残念なのはこの連続勤務の間に行きたいイベントが二つもあったこと
それから、パソコンのHDDが飛んでしまったこと(><)
なんとか会社の仕事用のパソコン(私専用のノート)を許可をもらって使っていますが、データと顔文字がなくなっちゃいました(><)
バックアップをとろうとした矢先だったので、最新のバックアップでも1ヶ月前でした
週末、電器屋さんへパソコンを見に行って、購入の検討をしないと
いったいモルト何本分になるのかなぁ
でも、買い換えることになるならいいのほしいしなぁ

とりあえず、パソコンは他におかしいところがないか確認してもらうことも含めて修理に出します
他に異常がなければいいのだけれど

よかったことはおいしいモルトと面白い本がたくさん手に入ったことですね(^^)
特に、本はなかなか面白いものが手に入ったと思います

#その他【日記】

この記事を書いた人