MENU

さて、今夜のモルトは(^^)

今夜のモルトの色はこんな感じです

写真は室内の照明の関係でかなり深いマホガニー色にも見えますが、もう少し薄めの、どちらかと言うと濃いオレンジがかったゴールド
開栓した時に感じた香りはレーズンパン
それも天然酵母のレーズンパンといった感じです
口に含んだ感じも口いっぱいにレーズンの甘さが広がります
時々洋菓子の甘さを感じます
                 チョコレートのような
フィニッシュは甘い余韻を残しながらも、意外とドライにすっと消えていく感じです

こんなコメントで味のイメージは伝わりましたでしょうか?
味を表現するのはホントに苦手です(><)

Speyside のモルトです
何を飲んだかはまた明日ということで(^^;;

#その他【日記】

この記事を書いた人