MENU

Rosebank 同好会?

ウスケバに参加して思ったこと
意外と Rosebank 好きな方が多いことですねぇ
私の周りだけなのかもしれませんが、Rosebank は忘れ去られてつつあるモルトになっていました
にも拘らず、ここには何人もの Rosebank 好きの方がいらっしゃいました
うれしい限りです(^^)

うれしいついでに Rosebank 同好会でも作っちゃおうかな
条件は Rosebank が好きなモルトのひとつであること
これだけ

入会先着10名様は我が家の Rosebank 飲み放題
なんていうのは・・・

おそろしすぎて出来ません(><)
しませんよぉ (笑)

それにしても、閉鎖されて14年
復活を望まれながらも、蒸溜所自体がなくなってしまってはそれもかないません
私にとっては Malt を好きになったきっかけとなった蒸溜所です
できれば、いつかはなくなってしまうにしても、この先も可能な限り飲み続けていけるといいなぁ

でも、 Rosebank を好きな人がいてよかったぁ(^^)
これからも、色んな Rosebank と Rosebank 好きの方に巡りあえますように

#その他【日記】

この記事を書いた人