MENU

Whisky Magazine Live 記念ボトル

なんとこのボトルの紹介が先週末に届いたボトルの紹介の最後になってしまいました(^^;;
なんと罰当たりな

もうすでにこのウスケバ内でもここでボトルが紹介されていたり、ここでテイスティングコメントが紹介されている Whisky Magazine Live 記念ボトルの Port Ellen です(^^)

Dauglas Laing の Old Malt Cask シリーズの24年ものです
久々に Port Ellen を購入しました
Whisky Magazine Live には仕事の関係もあって行けないので、チケット代、旅費、宿泊費を払ったつもりで買ってみました
テイスティングコメントを見ているとかなりよさそうですしね

それはそうと、そろそろ私の部屋の置き場所もいっぱいになってきました
新しい置き場所を作らないといけません(^^;;
候補はあるのであとは整理するだけです(笑)

#ボトラーズ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事