MENU

(⌒^⌒)bうふっ

私が1本だけで終わるはずないですよねぇ(笑)

ということで、Clynelish ももう1本購入してます
Kingsbury''s Single Cask シリーズです
14年もの
Valdespino''s Oloroso (Sherry) カスクです
アルコール度数は46%

octomore 様のブログにも書かれていますが、Clynelish は手頃なものから長熟のものまで色々あるし、 Brora もあるし、楽しみがたくさんあります
また、このKingbury の Valdespino''s Sherry Cask のシリーズは Clynelish 以外にもいくつかの蒸溜所のモルトも出ているし、それぞれ Sherry Cask が違っているのでどれも気になります
このブログの中でも結構いろんな方のところで色んなものが紹介されてますね(^^)
ぼうず様のところでも Springbank が紹介されています(^^)

ただ、これ以上手は広げないようにしないと(^^;;
でも、広がりそうな予感がします(爆)

#Clynelish & Brora #ボトラーズ

この記事を書いた人