MENU

ウスケバがとりもった縁

私の先月の記事の中にとんでもないものを発見という記事があります

その中で「25年熟成の米焼酎 秀洋」を見つけたと一言書かせていただいたのですが、それを検索で見つけてくれて秀洋の蔵元の方がコメントをくださいました

このウスケバでブログを立ち上げてから色々な方からコメントをいただき、色々な方と知り合う機会がありましたが、蔵元の方からブログにコメントをいただいたのは初めてでした
これも、ウスケバに参加させていただいたおかげです(^^)

これも素敵な縁ですね

近いうちに秀洋も入手して飲み比べをしてみなければ(^^)v

#その他【日記】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事