MENU

あるところには・・・

ウスケバのブロガーは皆さん行動力もすごくて色んなところへよく出かけられていますね
そんな皆さんの記事を見ていると、最近出かける機会が減っている私のブログは内容に変化がないなぁと思うようになりました

しかも、今月に入っての記事の中に私が飲んだことがないローズバンクも何本か出ていて、あるところにはあるものだなぁと思うのと同時に、出かけなければ巡り会えないなぁと思っています

色んな事情もあってなかなか出かけることができないのですが、今年はもう少し県外へ遠征しなければと思います

飲んだことがないローズバンクにたくさん出会えますように

#その他【日記】

この記事を書いた人