MENU

到着したお酒(その2)

先日購入したお酒は3本
そのうち1本は樽平の30年熟成粕取り焼酎
残り2本は同じ蒸留所のモルトです
私が買うモルトといえば Rosebank と思われるでしょうが、今回は違います テヘヘッ(*゜ー゜)>
今回購入したうちの1本はこれです

The Bottlers の Clynelish です
1984年11月蒸留
2001年8月瓶詰めのRefill Sherry Butt 熟成の16年もの
アルコール度数 58.5度です

Rosebank が大好きなのでそれを購入&飲むことが今後もメインですが、それ以外の蒸留所にも目を向けないとね
ということで、Rosebank の次くらいに好きな Clynelish & Brora を少しずつ買うことにしました(^^)
これからは Clynelish & Brora も増えていくと思います (^^)v

#焼酎 #Clynelish & Brora #ボトラーズ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事