MENU

帰ってきたのはいいけれど(^^;;

デジカメが早く帰ってきたのはいいけれど、なんだか周辺部のひずみが大きくなったような感じがします

今までは、ボトルを5本並べて撮っても気にならなかったのが3本くらいから気になります
来週一度メーカーに問い合わせてみないと
ただ、今はマクロで使ってるのでその影響もあるのかも
連絡する前に一度いろいろ試してみたほうがいいのかもしれませんね

ヘッダーの写真は、切り貼りをして作ったものです
我が家のボトラーズ物のローズバンク勢揃いです
今年はここまでの購入は無理でも、いろんな種類のローズバンクを購入したいと思っています(^^)
それにしても、改めてみるとかなり買いましたねぇ(^^;;

#その他【日記】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事