MENU

お花見の1

今日はウスケバ公式イベント お花見オフ会の日
関西ではウスケバ・ブロガーをはじめてとして、たくさんのウイスキー好きが桜とお酒を楽しまれたんでしょうねぇ(^^)
私も参加できればよかったのですが、いけなかったのでこちらの桜の名所へお散歩に出かけました。

日本桜の名所100選にも選ばれている足羽川の桜です。
足羽川の両岸の堤防の両側に植えられた桜の木は約2キロ続く「桜のトンネル」となります。
天気のいい日に堤防を歩くと、桜の花越しの優しい日差しと涼やかな川風に吹かれて、とても幸せな気分になれます。

もし機会があったら、みなさんも一度桜のトンネルを歩いてみませんか。

桜のトンネルはこんな感じです
気持ちよさそうでしょ (o^-^o) ウフッ

#その他【日記】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事