MENU

今日のお酒は

元日にある程度用事が済んだので、今日はゆっくりできそうです
こういう時は、腰をすえてじっくりと飲もうと思います

今年のモルト初めは4日ということにして、今日と明日は日本酒を飲むことにします
元日は八海山を楽しませていただいたので、今日(2日)は越乃寒梅、3日は雪中梅にしようと思ってます

一応、今夜開ける予定の越乃寒梅はこちらです
特醸酒です 久々に飲みます
最近はほとんど入手できなくなってしまいました
文句なくおいしいお酒です
飲みすぎることだけが心配ですが
あくまで、予定なので雪中梅の方が先になるのか、それ以外のお酒が開栓されるのか、
明日にならないとわかりません
黒龍の八十八号という可能性もありです(^^)v

さて、もう少し八海山を飲んで寝ることにします
初夢も見ないくらいぐっすり眠れるかも テヘヘッ(*゜ー゜)>

#日本酒

この記事を書いた人