MENU

久々に

久々に土曜日の出勤もなく、少しだけ早めに仕事も終わったのでバーに行ってきました(^^)

PINOKO さんのこの記事、HAYAFUNE様のこの記事、kawakita様のこの記事をはじめとして、バーンズナイトに関する記事を読みながら時間があったらバーに行ってみようと思っていました
こちらでもひょっとしたらと何かイベントをやってるかも思って
残念なことにこちらではバーンズナイトということでイベントをしているようなお店はありませんでした
今日行ったお店がやってなかっただけかもしれませんが、ウスケバ内での盛り上がりと比べて少しさびしさを感じました

最初のオーダーは「ロバート・バーンズ」にしました(^^)
ベースはグレンキンチーの10年にしていただきました
ヒントはこの記事の「今日がバースディの彼の故郷ローランドの・・・」という記述でした
Rosebank でとも思ったのですが、おいてなかったので出来ませんでした(^^;;
普段はどんなカクテルでもベースはお任せにしていたのですが、ベースを指定して飲んでみる気になりました
PINOKO さんのブログのおかげでいつもよりもおいしく飲めたような気がします(^^)

このあとは普通にモルトを6杯だけ飲んで帰ってきました(^^)
何を飲んだかはまた明日にでも
でも、何の脈絡もない飲み方だったので、ナイショにするかも テヘヘッ(*゜ー゜)>

#その他【日記】

この記事を書いた人