MENU

変な音が・・・

今日は買い物をしようと思って車で出かけたのですが、何か変な音が・・・
しかも右前方から聞こえてくる なんだろう?

ホイールに雪でも入ってるのかなぁ・・・でも、周期的な音じゃない
ブレーキパッドが減ったのかなぁ・・・確かにブレーキを踏んだ時に聞こえるけど金属音じゃないなぁ
そんなに大きな音ではないけれど、やはり気になったので降りて横から見ても変化なし

正面に回って下を見ると・・・
え~~~~~~~~~~~~~ アンダーカバーがはずれてるぅ~~~~
おそらく雪の上でバックした時に引っかかってビスが弛んだんだと思います
ディーラーのそばだったので立ち寄ってビスを締め直してもらいました

でも、はずれたのが片側でよかったぁ
両方だったら気づかなかっただろうし、部品代もかかっただろうなぁ
片側だけだったのでワッシャーを1サイズ大きなものに取り替えて締め直してくれたみたいです
しかも無料でしたぁ

いつも行くところのそばでよかったぁ テヘヘッ(*゜ー゜)>

(゜∇゜ ;)エッ!? お酒の話じゃないだろうって (゜口゜;)うっ・・・・・
ちゃんとお酒を買いに行った時の話なんです 
なので、お酒関連の話ということで

でも、ほしいのがなくて買えなかったんです ρ(-ε- ) イジイジ
逃げろぉ~~  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

#その他【日記】

この記事を書いた人