MENU

モルトウィスキー・コンパニオン 最新版

ウスケバのTOPページに「モルトウイスキー・コンパニオン 最新版」のバナーが出ていたので本屋さんに行って買ってきました。

買ってから思ったのですが、我が家には英語版の第6版があったはず。
本棚を調べてみたらやっぱり入ってました(^^)

この2冊の関係がどうなのかなぁと思っていたら、監修者序文にしっかりと書かれていたのでその部分だけ引用させていただくと、「本書の元となっている英語版の第6版(2010年)は、・・・」となっていました。
これで、英語が苦手な私もひと安心。

今まで英語版の第6版をどうやって読んでいたかはご想像にお任せします(^^;;

#書籍【ウイスキー関連】

この記事を書いた人