MENU

酒の肴に特化したレシピアプリがリリース

関谷醸造は、スマートフォン(iOS・Android)用アプリ『酒の肴おつまみレシピ』を公開した。

同アプリは、同社が2005年より毎月公開してきた、酒の肴おつまみレシピ「今月の一品」を収録し、季節の旬の食材、酒のタイプに合わせた約280品のレシピを掲載している。今後も、毎月レシピを追加していくほか、アプリユーザーからのレシピの投稿を受け付け、酒の肴専用の便利なレシピ図鑑としてコンテンツの充実を図っていく予定である。

また、同社ブランド「ほうらいせん」の飲める店、買える店を、現在地から探せるマップ表示機能および一覧も実装している。

http://news.ameba.jp/20140609-301/

ちょっと気になったアプリがリリースされています。
これは便利そう・・・と期待をした一本♪
​いいですよね。こういう快適に酒を飲む事ができるようになることって。
そう改めて思いましたわ。このアプリを見ていて♪

この記事を書いた人