MENU

大阪、扇町公園でお花見

昨日は初めてウスケバさんの花見に参加させていただきました。

初めてお会いする方ばかりで、たくさんご挨拶させていただきました。
ブログのファンだった参段さんや社長さんに直接お会いできるのはこういう機会ならでは。チーズ協会の皆様とも楽しんでお話させていただきまた色々な繋がりができそうです。

しかし噂には聞いていたのですが、ボトルのラインナップが凄い。。
見たことのないボトルがいっぱい、、、。
「なんか売ってるんですか~」って他のお花見の方から声をかけられるのも当然でした。
差し入れの食べ物もさすがに皆さん口が肥えてらっしゃるようで、美味しい!
ホントごちそう様でした~

自粛ムードの中、北東に向けて黙祷、義援金集め、と支援の気持ちを忘れずに
開催できたのは勝手ですが結果的にはよかったのではないかと思っております。
上を向いて歩こう日本!

(ウスケバSTAFFのWさん、ダブルヘッダー、ホントにお疲れ様でした。ありがとうございました。) 

この記事を書いた人