MENU

祝タロット1周年!


先日は店で月に一度、定期イベントとして開催している「タロット☆ナイト」が12回目となり、占い師の「真珠さん」とのお付き合いも初回開催からちょうど1年が経ちました。
http://tarotscor.com/
http://tarotscor.com/archives/6307


北浜から梅田に引っ越してきてから「店で何かイベントをやりたい!」ということでお願いしたのがきっかけですが、長くよいお付き合いができて本当によかったです。

初対面の時は「魔女みたいな方が来たらどうしよー」とホントにドキドキしましたが、、、

今では当店の名物イベントに成長しました。


私自身はアインシュタインを愛する理論人間なので「占い」に対しては完全に「お遊び」と捉えています。
真珠さんのタロットは「癒しのタロット」っていう類が面白いのです。
占いに対する考え方が「がらっと」変わってしまいました。


ズバズバ言ってお客さんを泣かすような占い師の方が多い中、ホントに真珠さんのタロットは癒される。女性ファンが多いのはもちろん、男性も話のネタが増えるので真珠さんファンがこの一年で多く付きました。


不思議な方です。。。


次回はゴールデンウィーク中の5月3日(火祝)です。
もし興味がおありの方がいらっしゃいましたら是非ご予約下さい。 

この記事を書いた人