MENU

「Pengo”s Whisky Night」 START!

たまたま今までやっていた別ブログへ訪れてくれたスタッフのリンク先はこの「ウスケバ」でした。なかなか面白そうな事も出来る可能性のある試みをSTART当初に知ることが出来たので新しくブログを作って見ることにしました。もちろん前からのブログとの並行になりますが、どちらも同じように更新していきたいと思います。

スタンスは「事実は事実、感じるままに」です。よくネットでは肯定的な意見では名前を公表しますが、批判的な意見を書くときには伏字にする事が多いようです。ですがそれでは判り難いですよね。ですのでPengoは基本的に実名で書いていきます。褒めるときも厳しい意見の時もです。公序良俗に反したり事実とは違ったりした場合はご指摘ください。ただし、意見や感想については変更をしませんのでご了承を。

記事はお酒に関する事に絞ります。その日に飲んだお酒、行ったお店の感想、持っているボトルの紹介や2度行ったスコットランドの蒸留所の事などを書いていきます。

最後に自己紹介を。

名前:Pengo(ペンギン好きなので)
年齢:30歳代
出身地:神戸
趣味:Malt 映画鑑賞 スキー・スノボ
現住所:OKAYAMA

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人