MENU

秋といえば?

秋といえば、体育の秋 と言っても、随分長い間、運動もしてないし、
秋といえば、芸術の秋 と言っても、映画を観るくらいで、随分絵も描いてないし、
秋といえば、食欲の秋 が一番自分には、はてはまっている。・・・・・秋に限らず

ということで、秋の食べ物で思いつくのは、
松茸、くり、柿、さんま、なすび・・・・・秋茄子は嫁に食わすな。
*仲の悪い姑が食べさせない、というぐらい美味いということから、ことわざがある

そこで、忘れてはならないのが牛丼(もちろん吉野家)・・・なんで秋やねん。
10月1日~5日にも第2弾があったようですが、もちろん私は一足お先の、9月18
日に行ってまいりました。
(祝日の月曜日だけど我が社は出勤日でした) もちろん研修のためですよ・・・face07
ほらほら、写真も数多く撮影してるでしょ?


並んでいる風景(待ち時間45分)


食っている様子(もちろん大盛、特盛は注文禁止)


牛丼復活祭のノベルティ(手ぬぐいです)

てなわけで、まんまと頭のいい安部社長(民事再生法から東証1部上場になった
数少ない会社)の陰謀に、わかっていながら初日にはまり、人間広告塔の一人に
なったというわけです。

しかし、いくら考えても頭いいですよね。2年半もの間、牛丼屋が牛丼売らずに会
社潰さないんですから。そして今度は、ただでアレだけのメディアを利用するので
すから・・・・・

小出しにするところと行列をつくらすのは、任天堂と同じ戦略、メディアを巧みに利
用するのは、MKの青木社長といったところですかね。

次回は11月1日からですって。今度はまだ食ってない人は、必ず足を運んでね。
おっと、また宣伝してしまった。face08

この記事を書いた人