MENU

3億円!

3億円!と聞いたら何を連想する???


*画像は3億円ちごーて、残念ながら2億8千万円や。誰か2千万円貸してチョー。

そこそこ年配の人なら・・・・・・・・・3億円事件。
またこの時期なら・・・・・・・・・・・・・・年末ジャンボ宝くじ。
他にも答えはあるで・・・・・・・・・・・・ビルゲイツの時間給。

ビルゲイツの時間給の計算は、年収1兆7000億円を1日も休まんと働いたとして
365日で割ったら、46億5000万円。こちらが、まず日給や。
今度は、46億5000万円を睡眠時間6時間+食事時間やら休憩時間を6時間差引
残りの14時間で割ったら、3億3千214万円なり。

確かに1兆7千億円いうたら、ピンときーひんけど、時間給に直したらものすごさが
わかるな。

この額よりも、もっと驚くんは、国の借金や。850兆円やで。
こちらは約1分で1億円の利息が増えるんやから、3億の値はわずか3分や。
画像で載せた札束も3分もたんちゅうこっちゃ。

大阪人は必ずオチがいるのに、たいしたオチなしで堪忍な。・・・・・・・・・・・・

この記事を書いた人

前の記事
次の記事