MENU

CAMUS BOOK Vol.2

それでは、CAMUS BOOK コレクションを紹介してまいります。

まずは、350mlハーフサイズの国別コレクション「USA」より。
未開封ものであれば、私のようなコレクター(持っていない方が条件)は、
30,000円以上は確実に付ける、かなりのレアーなものです。

お次は、国別と申しましたが、米国のみ州別ものが出ています。
ご存知、「HAWAII」。
「HAWAII」のレアーさは、USAより少し人気が落ちるせいか、20/30、
すなわち、コレクターの間で、20,000円前後の取引価格と思います。

そういえば、SAIPANもありますが、今のところ手に入れられていません。
もし、お持ちの方がいらっしゃれば、コメント願います。
未開封20,000円、開封済10,000円でWANTED!(お宝買います)。

それでは、次回は違う国に旅します。

この記事を書いた人