MENU

【雑記】なまけてます

最近は仕事がばたばたしていたせいで、全くお酒に手を付けずにすごしてました。
なまけてます…。
ただまぁ、19日からの余市のマイウイスキーに参加をしますので、それに備えていると言う事で許して頂きたいです。

あとは7月か9月に京都、大阪旅行を計画してます。
その時はやはり思いっきり飲んだくれる予定です、

しかしながら今更ですが、勢いで契約をした新型プリウスがボディブローのように効いています。
僕の車は既に妹のものと化しており、使いたい時にないんです。
業を煮やした僕が勢いでプリウスを買って、今の車を妹に格安で売り付けることになりました。
保険と駐車場がきついですね〜。

ひとまず余市と言う目標に向かい、がんばります!

#雑談

この記事を書いた人