MENU

【ニッカ】スーパーニッカ原酒

久々の更新になります。
今日は復帰第一号としてニッカです!
終売となってしまったスーパーニッカ原酒です。



度数が高いにもかかわらずすごく柔らかいです。
しかも果実香があり、甘みも持っています。
もちろんピート香もあるのですが、これはこれで柔らかいピート香でほっと出来ます。
これが終売となってしまったのはもったいないなぁと思いました。
しかもこれはヴァデッドモルトなのです。
スーパーニッカはブレンデッドなのですが、原酒だけはモルトのみです。
おいしくて安いのにもったいないです。
お送りいただきました友人の方には感謝です。

今年度の人事考課が内示出てきました。
何も変化無しです。
給料も役割も何もかも。
まぁ、気楽な立場であるのが楽かもしれません。
頑張りすぎない自分の目標としては良い結果です。
正直、同期からは相当置いて行かれていますが、それはそれでいい気がしています。
自分のペースが大事かなぁと思っています。

#ニッカ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事