MENU

【雑記】風邪引き

最近は風邪をひいていて、調子が絶不調です。
そのためお酒を飲んでいないために日記が滞っております。
大変申し訳ございません。

最近の時事ネタとしては北野誠問題ですね。
僕としては彼のキャラクターとしてあれはあれでいいなぁと思っているのですが、それを許さない芸能界の裏の掟があるようですね。
納得のいかない説明と謝罪でした。
当方は東京に住んでいるため、残念ながら大阪滞在時によくサイキックを聞いたりしていましたが、あの手の番組は大好きです。
一時期関東でも北野誠の世紀の雑談という番組をしていて、深夜によく聞いておりました。
サイキックと同時間帯でしたが、サイキックより柔らかい感じでしたが、関東で聞く分には十分でした。
一刻も早く謹慎処分を解かれる事を祈念しております。

#雑談

この記事を書いた人