MENU

【呑み歩き】どたばた

昨日は日記書き損ねました…。
後輩君たちの月曜日に向けたリリース準備を手伝ってました。
そしたら微妙な時間でお腹減った3人になったので焼肉へ。
終電間際までの2時間ほどひたすらビール呑みまくり、肉を焼いて食べてました。
なんだかんだで焼肉食べて1時間位かけて地元駅に着いたものの、酔いが微妙と言うことで、ちょこっと飲みに。
呑んだものはラガヴーリン16年、花と動物のローズバンク、マルスの駒ヶ岳と薩摩。
正直、駒ヶ岳がすごくおとなしく感じました。
今のラガヴーリンは少しクリーミーで甘めになった?と思いましたが、ピート香で何かを隠すと言うことはなく、16年の熟成感もあり、すごくバランスが良いと思いました。
ローズバンクは悪くないのですが、オフィシャルの15年と比べてしまいがちなので、残念なものが多く感じてしまう…。
薩摩はシェリーフィニッシュでしたがえぐみなどは少なく、シェリーの甘味が出ているのは好感持てましたが、熟成感が薄い気がしました。

そんなこんなで単なる呑んだお酒の日記になっちゃいました(汗)

#呑み歩き

この記事を書いた人

前の記事
次の記事